人生交響曲

TRPG中心に好き勝手だべる主婦の徒然日記。



犬鷲の翼の子等・1

『一緒なら、どんなにつらくたってなんとかなるもんなんだよ。』


 今もこの言葉を思い出す度に、胸の奥になんとも言えない痛みを覚える。
 そう言った父の顔を思い出そうにも夕暮れの中にかすんでよく見えない。
 ただ、口元の笑みはどこか悲しげで、それだけは鮮明に蘇る。

 50年前、イーストウォールのロウヒルトのフェンランの集落で、双子の兄妹が生を受けた。

 兄の名前は、アクィラ。
 妹の名前は、フリューリング。

 共に生きた時は決して長くはなかったけれど、彼には忘れ得ぬ日々。
 これから語るのは、その記憶の欠片。



(*個人ブログですので、公式とは違う妄想によって構築された部分もあります。ご了承くださいませ)





続きを読む »


RENAI ばとーん。

よもや回ってくるとはおもいもよらず。
答えろと?
えぇ、答えますよw(実は楽しい
というわけで、マッソゥフェンランのアクィラ。


「あ?俺?」


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

そなち

Author:そなち
のんびりまったりめんどくさがり。
おもいつくままに書き散らかしてます。
はい。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

