人生交響曲

TRPG中心に好き勝手だべる主婦の徒然日記。



飛翔-2-

前回までは、遊戯会のSS投稿したやつの改稿だったりします。
我ながら、痛い設定ですね。
今回は、ツキアカに来てからの彼です。
ショウの行動については、未だに賛否両論まっぷたつ。(たぶん
気にくわない奴には徹底的に気にくわないそうですが、そんな事はないといってくださる方も。
ありがたや。
ちなみに、人の話は聞いてますよ。
あからさまに命令されたら、反発するけど(ぁ
いうなれば、まだ子供なのでしょうね。

これを見て更にアレコレ言いたくなるかもしれないけど、言われると背後は本気で凹むので却下な!


続きを読む »


飛翔-1-

静まりかえった何もないそこには、死と腐敗の気配のみ。
足が竦んで動けない。
無理矢理引きずり出され、転びかけるもそれも適わず首に感じる圧迫感に呻き声が漏れる。
 

続きを読む »

れんあいばとん でふ。

よもやこいつが答える事となるとは。
米してるくせに、もっとも米に向いていないこいつです。
ゆうやんさんちのシェルミアから。


ショウ「・・・悪かったな。」


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

そなち

Author:そなち
のんびりまったりめんどくさがり。
おもいつくままに書き散らかしてます。
はい。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

