人生交響曲

TRPG中心に好き勝手だべる主婦の徒然日記。



遊戯会キャラに20の質問・カグラ編

作成順に答えさせてます。
今回は、先生ことカグラ。
意外かもしれませんが、この人3番目に作成しました。
訳ありで恐ろしく放置。
引退させようかどうしようかと迷っていた頃に怒濤の稼働機会が回ってきたのですあり。

先生、頑張って!!

続きを読む »


遊戯会キャラに20の質問・エンタ編

作成順に消化。
2人目はソナタの異母兄のエンタです。

れっつらごぅ。

続きを読む »

遊戯会キャラに20の質問

というわけで、作ってみました。
キャラになって答えてみましょうというアレですね。
あまり長いとダレるので短くすっきり。
お暇なら答えてみてね♪



*修正しましたw
*更に修正。



続きを読む »

遊戯会キャラに20の質問 ソナタ編

自分で作ったんだし、まずは答えないと。
というわけで、第一回目はこの人です。

ソナタ「え?100質にも答えたと思うんだけど?
    いいよーw」


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

そなち

Author:そなち
のんびりまったりめんどくさがり。
おもいつくままに書き散らかしてます。
はい。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

