人生交響曲

TRPG中心に好き勝手だべる主婦の徒然日記。



真・鋼亭(海神亭)キャラに20の質問。


 まぁ、暇つぶしってわけじゃあないんですが。
 ぼちくら、答えてみようかなぁとか。


 
 

続きを読む »


とある黒猫の育児日記。


 タイトルだけだと、こいつが子育てしてるみたいですが(笑)。
 そうではなくて、ミアキス幼少期想像図。

 
 

続きを読む »

とある探し屋の思考。


 
  
うちの18歳以下の男子は、残念系が多いです。(全員だろとか、ゆーな)
素ボケ残念系がマキシムなら、こいつは無自覚残念系男子。
残念なイケメン。
何故だ、何故こうなる・・・・。
 

見る時は自己責任。
お姉さんとの約束だぞっ★
 
 

続きを読む »

とある猫の微睡み。


うちの猫代表。
いえ、正確には豹ライカン。
ミアキスネタもあるにはありますが、まぁそのうち?

 
 

続きを読む »

とある探し屋の記憶。

それは、記憶の奥底の。
__記憶。

続きを読む »

 | HOME |  >>

プロフィール

そなち

Author:そなち
のんびりまったりめんどくさがり。
おもいつくままに書き散らかしてます。
はい。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

