人生交響曲

TRPG中心に好き勝手だべる主婦の徒然日記。



後半戦


短話30。も、いよいよ後半戦。

てこ入れも兼ねて、予定PC(人様のも含む)を羅列。

・飛燕さんちのヤトかクロム
・丸さんちのマークと、猫魚さんちのコンティ。
・はるかなさんちのクウマと、うちんちのラケシス。
・はむ星さんちのルルーフェと、うちんちのローガン。
・デカ長物語(何


お題が既に決定してるのもありますが、合致しなくて試行錯誤とか、遅筆気味(汗)
まぁ、書きたい時に書きたいものを、で。

頑張りま~すw

短話30。

ほにゃりほにゃりと書き綴っております。


【お題】
テトラポットの上で
春を待つ人 【済】
悪い癖 【済】
センチメンタルジャーニー
裏庭
笑顔に見えない笑顔 【済】
プライバシーの侵害
食わず嫌い
純情過多 【済】
サニーサイドエッグ 【済】
初恋 【済】
不意打ち 【済】
インスタントカメラ
人身御供
涙 【済】
壊れ物につき注意 【済】
サプライズパーティー
腐れ縁 【済】
狼になれない 【済】
8月31日
狸寝入り
発熱 【済】
思わず握手
降水確率50%
シングルベッド
出せなかった手紙
愛の大安売り
ドラッグストア
致命傷
動物に例えるなら


今回は、猫魚さんとこのセロとエレン兄妹(はがけん)ですよ~

続きを読む »

短いお話の為の30題。

これに挑戦。

【love is a moment】様のとこからのです。

タイトルは、以下に。


続きを読む »

趣向を変えまして


ネタなくなったわけじゃないんだからね!?


お題サイト辿り着いた先のを

【love is a moment】様のとこのお題でやってみようかと。
リンクにもはっつけときま~す。

そこはかとなく思っている事。


むしろ、TRPGやりはじめた頃から感じてた事なんですが。


続きを読む »

 | HOME |  >>

プロフィール

そなち

Author:そなち
のんびりまったりめんどくさがり。
おもいつくままに書き散らかしてます。
はい。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

