人生交響曲

TRPG中心に好き勝手だべる主婦の徒然日記。

琥珀糖、その後

その後。

続きを読む »

琥珀糖作ってみた。

文字通りなんですが、これまたなかなか思った通りにはいきませんでした(・_・)

続きを読む »

きたよ、きた。


 ネガっぷりが、半端ない。
 何気ない状況でも、すごく落ち込む。
 このままじゃ、人様を更に不快にさせてしまうorz
 あと、体調も思わしくないですね。
 風邪とかそういった感じじゃあなくて。
 たぶん、内科行っても特に悪い所がないと診断されるのがオチ。

 そうなると、やっぱりアレだよなぁ・・・。
 とうとう、来たか。

 そうじゃない!と思いたかったアレが!!!!

続きを読む »

わかってはいるんだけれども。


 なんでしょうね。
 対応できない自分が全部悪いっちゃ悪いのですが。

 ネガティブ蟻地獄から抜け出したいorz


 やっぱり、ぐだぐだ感満載(汗
 たぶん、数日後には見るに耐えかねて、消すかも。


 まぁ、相変わらず見て気持ちの良いものではありませんので。

続きを読む »

昔の話なんですが

 まぁ、この際言ってしまおうかと。
 ははは。。。

 言ってすっきりして、忘れたい。


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

そなち

Author:そなち
のんびりまったりめんどくさがり。
おもいつくままに書き散らかしてます。
はい。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する