人生交響曲

TRPG中心に好き勝手だべる主婦の徒然日記。

やってきました、バースデー!


いえ、過ぎ去りました。
ともあれ、雑記。
 
   
 怒涛の2月3月4月でございました。
 受験に卒業式に合格発表に入学準備に入学式にPTA引き継ぎとか。
 どいつもこいつも手間とらせやがって、ごるぁ!!!!!
 ということで、一段落(はふぅ。

 何が痛いかっていうと、諭吉さんが大量に羽ばたいたことでしょうか。
 もう暫く、羽ばたく予定です。
 行かなくてもいいのに。。。。

 気がついたら、あっという間に自分の誕生日でした。
 おめでとう!と言ってくれたのは、ネットの友人と娘だけ。
 ありがとう!ありがとう!
 
 旦那ですか?
 前日に、実にしょうもない事で夫婦げんかをやらかしたせいで、なんもなかった(´・ω・`)
 暫く前から、自分におめでとう!というよりも。
 産んでくれて育ててくれてありがとう!と感謝する日に。

 あなたが産んだ命は、不器用ながらも生きてます。
 
 

コメント

お久しぶりです

ン年ぶりに、ブログを拝見に伺いました。

お誕生日とのことなので、超今更感満載&存在を忘れられてる感をひしひしと感じつつも、お祝いコメントを書き込みに着た次第です。

お誕生日おめでとうございます(^^)

お子様の合格進学もあわせてお祝いの言葉を送らせてください♪

うちの子も今年受験です。
私が遊戯会に入った時期に、小学校入学でした。
時の流れを感じます(遠い目)

おぉぉ!お久しぶりです!
お元気なようで安心いたしましたー!
時の流れって、早いですよねぇ。
TRPG始めた頃って、娘がまだ保育園かそんな・・・・(もご

またご一緒に遊べるとよいのですがー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sonachi.blog36.fc2.com/tb.php/460-424f1522

 | HOME | 

プロフィール

そなち

Author:そなち
のんびりまったりめんどくさがり。
おもいつくままに書き散らかしてます。
はい。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する