FC2ブログ

人生交響曲

TRPG中心に好き勝手だべる主婦の徒然日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超お久しぶり

ちょっとリアルでいろいろありまして。
怒涛の半年でした。
現在継続中です、はい。

ほんとにもう、いろいろありまして。
さてどこまで書いてもいいのやら。

オープンにされている方のブログも読みますが、私はそこまでは無理だな、と。
実はちょっと、いまは踏ん張りどころでもあります。
正直その状況に対して、何に対してもどうしようもできないでいる不甲斐ない自分の存在がわからなくなってきていて。
わりとぎりぎりラインでした。
そんな時に、ツイッターでキーワード検索して同じような状況の方と繋がることができまして。
つらいときはつらいって吐き出していいんだ、と。
少しずつでも前に進めるなら、それでいいや、と。


猫飼い始めました。
8月の終わりに保護猫を譲り受ける事になりまして。
キジトラの男の子。
推定1歳くらい?
捨てられたか脱走したのかはわかりませんが。
とにかくまぁ、元気というかやんちゃです。
ここまでやるか?!な勢いで、家の中ひっかきまわすので、逆に綺麗に物が片付くという。


それと、当時の自分のタイミングの悪さ。
いえ、まぁ。こればかりはきっとどうしようもなかったのでしょうけれども。
よりによって・・・orz
ほんと、ごめんなさい。としかもう・・・。
わかる人にはわかるということで、どうかひとつ。。。
虹の橋の向こう側で、3年前に旅立ったうちの先代にゃーと仲良くしてあげてください、と。今更ながらですがそっとご冥福をお祈りしつつ。

一番の懸念だったのは、娘の進学。
14歳の時に「高校卒業したら友達とシェアハウスしてニートになってやる」と、わけのわからないリアル中二病発言してたのが、無事に夢の第一歩となるべく看護科のある学校に合格できました。
これからのほうが、もっと大変だろうけども。
頑張ってほしいなぁ。


私自身は、そこそこ元気です。
浮き沈みが激しいってくらい?
でもパソコンがなんか死にかけて、今日もセッション参加できなくて、あばばー。
週末の楽しみの一つでしたからねぇ・・・。

とりとめのない内容ではありましたが、近況とかいろいろまとめました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sonachi.blog36.fc2.com/tb.php/486-96b319bc

 | HOME | 

プロフィール

そなち

Author:そなち
のんびりまったりめんどくさがり。
おもいつくままに書き散らかしてます。
はい。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。