人生交響曲

TRPG中心に好き勝手だべる主婦の徒然日記。

この一年を振り返りーの。


 長いような短いような。
 いろいろあったし、疲れたし、良いこともあった日々だったなぁ。

 
 
 良いことは、娘が志望校に合格して高校も無事に卒業して春からまた元気に通っている事でしょうか。内弁慶の猫被りな娘なので、新しい環境ではなかなか大変だけども、自分が決めた事なのでやり遂げてほしいですね。

 疲れた事は、いまだにここに書く気持ちの整理がついていません。私自身は大きな怪我も病気もなく元気といえば元気です。今が1番の踏ん張りどころか。ただ、もうちょっと事が落ち着いた時にぽっきり折れそうでやだなぁと思いつつ。じわじわ疲弊してんなぁ。というのが正直な気持ちです。

ただ、少しずつは良い方向に向かっているとは思っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sonachi.blog36.fc2.com/tb.php/494-8b689ac4

 | HOME | 

プロフィール

そなち

Author:そなち
のんびりまったりめんどくさがり。
おもいつくままに書き散らかしてます。
はい。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する